2004/Oct/07

tree

tree3


tree2 tree


Banana tree and a little bird.
Can you see it?
posted by petite fleur at 16:25 | Comment(6) | theme thursday
この記事へのコメント
Colorful little tree!
Posted by monkeyinabox at 2004年10月08日 08:23
Thank you for your comment! Banana must be tasty especially to any monkey.
Posted by petite fleur at 2004年10月08日 18:36
こんにちは、
日本語でもいいですか?
トイ・カメラなんですね。面白いですね。
独特のざらつき感が、とても好きです (^^)
Posted by jinx at 2004年10月08日 18:43
jinxさん、コメントありがとうございます。私のカメラでは、これで精一杯です。台風が近いせいか、空が曇っています。もう少し明るければ、もっと綺麗に撮れたかもしれません・・。
Posted by petite fleur at 2004年10月08日 19:10
このバナナの置物、うちにもありますよー!(笑)
鳥はうちにはいないけど。(寂)
バナナの木って大好きなのです。また撮って見せてください。
Posted by ゆきこん at 2004年10月13日 10:22
ゆきこんさん、コメントありがとうございます。嬉しいです。恐らく世界中のいろんな場所で「家にもある!」と叫んでいる人がいらっしゃるでしょう(^_^;)
ちなみに我が家には例の猫もいます。
よろしければ、また覗いてみてくださいね。
Posted by petite fleur at 2004年10月13日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

